2007-10-06

はらわた煮えくりかえる

私が高校生だったとき、数学Aの先生が嫌いだった。

というのもその先生はよく怒るからで、

私は理由が何であれ怒る人は嫌いだからなんですけど、

その先生は、教室に響き渡るほどの大声で怒る。

しかも、その怒る理由というのもショボくて、

テストである問題を間違えただけで個人を面談室に呼びつけて怒る。

授業でちょっと居眠りをしたくらいで怒る。

その先生、昨日友人から聞いた話だと、関東にある大学で4留してるねん。

「居眠りをしているのを見たら、授業料を払っている両親が可哀想だ」って言ってたけど、

4留に比べたら居眠りなんてどうでもいいじゃん。

っていうか、自分のこと棚に上げすぎやし。こんな棚上げチャンピオン見たこと無いわ。

そんな訳で、来年はそんな先生のいる高校教育実習をしてきます。

授業のときはその先生を思いっきりこき下ろしてきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん