2007-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20071005142609

リアルにそこまで考えたことなかったなー

基本的には地雷除去作業という刑務作業を刑期年数分こなす、みたいな感じでしょ?

刑務作業中の事故ってどう扱われるのかな・・・

記事への反応 -
  • うまく死ねればいいが、足だけふっとぶケースとかはどうなんだ? 放置して苦しませる?それとも治療して再度地雷原に挑ませるのか? また運良く逃亡できた場合には「死刑は執行され...

    • リアルにそこまで考えたことなかったなー 基本的には地雷除去作業という刑務作業を刑期年数分こなす、みたいな感じでしょ? 刑務作業中の事故ってどう扱われるのかな・・・

    • ほふく前進とか。 逃亡された場合はいわゆる脱獄と同じ扱いで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん