2007-10-03

恐怖の○○

ムカデみたいな虫が部屋にいた。

俺目が悪いのでゴキブリのような虫かと思う事にして、気になるもののスルーする事にした。

すると突然壁を伝って猛スピードで走り出す虫。ヒィィ!!

ゴキより足が速くて恐かった。

近付いて見てみるとムカデっぽかった。

足がたくさんあるけど、長方形っぽい形。

調べてみると「ゲジ」らしい。

ゴキブリを食べる益虫で無害らしい・・・

でもゲジっぽいのに足を噛まれたって、とある掲示板でみたんだけど・・・

キモ速い虫は苦手だ。殺してしまいたい。

益虫だろうが何だろうが、ゴキより嫌いだ。

寝ている間に噛まれでもしたらショックでトラウマになりそうだ・・・

ゴキブリを食べる益虫って事は・・・

前に小さいゴキブリ赤ちゃんが一匹部屋にいたんだよ。

俺、小さいのは可哀相で殺せないんだよ。

もうちょっとだけ(中くらいの大きさになるまで)は生かしてやるからなって思ってた。

でもゲジがいたって事は・・・もう即効あのキモ速さで飛びついて喰ったんだろな・・・

うぅぅ・・・容赦ない奴め・・・

ああどうしよう・・・ゲジが恐くて眠れない・・・ orz

ゲジ(さんですって言われても・・・)

http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B2%E3%82%B8&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん