2007-10-01

記事への反応 -
  • みんなもっとセックスしてるもんだと思ったよ。 まあしてる人はしてるんだろう。 もう性機能はだいぶ低下してきたよ。

    • くそ、時間帯が悪いとはいえノーレスか。 昔、テレクラに通っていた頃に思ったんだけど、みんな決まった時間帯で行動してるよね。 8時、9時のテレビ番組が面白い時間帯って、CMに...

      • いや、自分は内容にまったく同意だからスルーしている。 「うんうん、そうだよね。それで?」って感じかな。 個人的には「こんにちは、はじめまして。あとでセックスしませんか?」...

      • きみが女性だったら同じことをここで言うと思うが、匿名空間じゃないといえないよね。 match.com(米国版)とか、アダルトフレンドファインダー(同じく)とか見てると とてつもなくみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん