2007-09-30

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070930122052 生理的に無理 っていうのが全てを否定する言葉なのであって、キモイはまだ余裕があると個人的には思っている。 キモイ=まだお前には改善する余地が残さ...

    • キモいキモいと言っている奴の価値基準にそぐうように努力しろってかw

      • http://anond.hatelabo.jp/20070930151633 キモイって言われるのが嫌な時点でその価値基準に乗っかってるんだから 嫌なら努力しろよと思う 嫌でないなら放っておけばいいだろう

        • 自分と価値観がそぐわない人が、いくら面前で罵倒しようと周囲に悪口を撒き散らそうと平気なのか。 すばらしい。 http://anond.hatelabo.jp/20070930165019

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん