2007-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20070929014059

一途に一人の人を想って一生を終えたい人と

色んな人と遊んで楽しんで生きたい人の二種類くらいあるよね。

なんとなく一途は美しいイメージが、多淫は汚いイメージがある。

一途に生きる事は難しいから美化されてて、

多淫に生きる事は欲に忠実に生きるわけで、誰でもしようと思えばできる事だから

あんまり良いように思われない。

一途に生きようとする人を傷付ける事もあるし・・・

  • 自分で一途に思っているぶんには迷惑をかけないけど 他人に一途さを求められると迷惑だ

  • http://anond.hatelabo.jp/20070929020125 ・・・ってこと? ならばたとえば片足しか使わずに歩くヒトは両足で歩くヒトよりエライ!って価値観はヘン?正しい? ね?難しいor易しいというの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん