2007-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20070928231416

ずっとみてしまっておいてなんだけど、

普段みたいに一人の先生にうりうりつっこむのがいいな。

ちょっと何をいいたいのかうまく伝わってこない先生が何人かいて

(とくに塾長とか、体面の問題もあるのかもしれないけど、猫かぶったままだったので)

ああいう連中から本音をひきだすのが爆笑問題のうまさだとおもうので、

いささかひとりあたりの時間が短すぎたのではないかと。

でも、ゼーレの老人達のように、

各種専門家が何人もいて、ブレスト的に興味の向くところを着が赴くままはなしあえたら楽しいよね。

さしずめ、増田はそういう場所だとおもっている。

浮気から日本の対外依存度まで!

すべて増田におまかせ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん