2007-09-27

人に邪魔されたくないが、人の助けは借りたい。

http://shi3z.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/uei_28b7.html

うらやましい。すげぇ仕事たてこんでるときに「なぁ?あれってなんだっけ?あれ」とか

上司が言い出すと邪魔スンナ!とか激しく思う。しかも上司のほうは

「このフランクな会話により部署内のコミュニケーションがますます円滑(ry」とか

思っているフシがあって、マジフザケンなテメ(ry

話がずれた。俺も耳栓して仕事したいなーと妄想してみた。

そりゃもうスゲェ集中しますよ。仕事の能率なんてたぶん倍はいきますよ。

なんか妄想するだけで幸せなっちゃったんですが

妄想の中で横のデスクを見ると、同僚も耳栓してスゲエ集中してるんだよな。

もうね。「あのさー、入局申請のエクセルファイル持ってない?」とか

きける雰囲気じゃない。聞いたもんならスゲェ睨まれるに決まってる。

あごめんなさいホントすんません過去メール調べます自分でマジ邪魔してすいません!

「俺は耳栓するけど、お前ら耳栓するの禁止!」とかマジできないっすか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん