2007-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20070924015943

CRTってこりゃまたごっついね。

確かにCRTの方が画質はいいかもしれないけど、

液晶にするとびっくりするぐらい空間が自由になるよ。

特に21インチCRTはなんかすごいよね。空いた空間に水槽置ける勢いだよ。

水槽おいてイモリでもかいなよ。

15と21だったら、自分だったら21をコーディングにつかうなー…。

ER図みたいな俯瞰できないといみないけいだったら、A3とかに印刷しちゃうよ。

ところでデュアルモニターにしている人というのは、グラフィックボードを買って増設しているの?

なんかいろいろあるみたいだけど。

  • なんていうか、欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて買ったソニーのトリニトロンですから。 あとは他に欲しい液晶ディスプレイパネルがないっていうのもあるのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん