2007-09-23

東京ゲームショーのために東京いったんだけど

千葉じゃねえか!!!!!

仕方ないから千葉まで、電車乗り継いでいったんだけどよー

なんなんだよあそこは!マジわけわかんねえの!

超乗り換えとかややこしくて、

片道440円で40分でいける予定だったのに

3回くらい乗り間違えて、800円で2時間も掛かった。

案内の看板とかちゃんと分かるとこに出しとけよ

マジ東京糞すぎ

    

で、11時くらいに付いたんだけど

なんか超猛暑なのなマジ暑すぎ

で、早く建物内に入りたかったのに、いきなり入場制限

甲子園の開催式の圧縮版みたいに炎天下の中、整列させられた

しかもすし詰め

他の玄人っぽい奴は日傘持ってきてる奴いたけど

どんだけだよwwww

結局、20分くらい放置されて、一気に汗だく

そりゃ中も汗臭くなるわな

運営はもっと配慮しろ

    

やっと中に入れたんだけどよー

よく考えたら俺ゲームとかそんな興味なかった

メディアに踊らされてとりあえず来てみたんだけど

並んでまでゲームとかやる気にもならないから

その辺グルグル回ってゲームセンターCXの有野でも見て帰るかな

とか思って12:30頃会場行ったら、超混んでるのな

開始13:00なのにもう300%の超満員

もう仕方ないから、立ってずっと待っててさ、ようやく始まったんだけどよー

そしたらなんか全く全然見えねーの

俺は目だけはいいから、別に距離は遠くていいんだけど

身長が足らなかった

ステージに立ってる人は全然見えねえし

靴二つ重ねて、そのうえで背伸びしたけど、全然みえねえ

大きいディスプレイはかろうじて見えたけど

なんでわざわざこんなところでTV見ないといけないんだよ

生を見にきたんだっての

もう全然見れなくて涙目になったから帰ろうとしたんだけど

俺の後ろも超満員なのな絶対出れない

仕方ないから最後みたけど足が痛くなった

とにかくステージもっと高くしろや

TGSマジ糞すぎ

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん