2007-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20070923131630

海外の事情も知らないのに日本人は○○と決め付けるのはおかしくね?わざわざ限定する意味がわかんね。

欧米は成熟してて民主主義に向いてると思ってるから限定したように見えたけど。

あと、欧米云々にも触れてませんが?欧米が成熟してるなんてちっとも思っちゃいませんよ

要するに民主主義に向いてる国なんてないってわけか。それなら人類政治的に幼稚で煽り耐性がないから、エリート独裁政治やるべきって言っとけばいいのに。

記事への反応 -
  • 日本に限ってください、広げても意味がない 日本人の煽り耐性や政治的バックボーンの確かさについて触れたかっただけです 海外事情なんて知ったこっちゃないです http://anond.hatelabo.jp/...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん