2007-09-21

馬鹿いってんだか。この頭の狂った人は。

http://labaq.com/archives/50776529.html

>テレビ新聞ばかり見てるとバカになる

騙される先がネットGoogle,Yahoo検索エンジン

実際きっこのブログとか騙されてるじゃんか。

アホじゃね?

文章力高ければ全員引っかかるんだよ。

その真偽の程度はどうでも。

頭良い奴も悪い奴も。

GxGAZINEとか弾x飼とか良い例じゃんか。

魔王って小説あるんだけども

人は、圧倒的な情報の質と量に騙されるんだよ。

結論としては。

まあ、ひろゆきはこういってるんけどな。

http://www.asks.jp/users/hiro/29703.html

  • 文章力高ければ全員引っかかるんだよ。 その真偽の程度はどうでも。 頭良い奴も悪い奴も。 卓見。だが頭が悪すぎる奴は逆にひっかからないという面も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん