2007-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20070920093638

ただの金持ちなんじゃないの?

なんか一時期ラジオ番組もってたから聞いてたが結局なにものかわからなかった。

頭はよさそうだが、結局自分大好きなオーラがぷんぷんで、

誰かさんみたいに何の話題でも最後は自分の自慢話しで終わるみたいな。そんな感じだった。

パトロンがついてるんだろうなとは感じた。

パトロン専属のバイヤーというかキュレーターなんじゃないの?

記事への反応 -
  • ハイパーメディアクリエイター、久しぶりに名前を見た。

    • 初めて見た時から何やってる人かわからなかったんだけど・・・結局何やってる人なの? それにしても沢尻も趣味が(ry

      • 昔はオサレ広告屋さんだったけど今はちょっと違うみたいね。

        • ただの金持ちなんじゃないの? なんか一時期ラジオの番組もってたから聞いてたが結局なにものかわからなかった。 頭はよさそうだが、結局自分大好きなオーラがぷんぷんで、 誰かさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん