2007-09-20

auに限らず全社反対でしょ?

http://anond.hatelabo.jp/20070919213200

ロック解除が義務付けされても、auは乗り換え効かないから一番ダメージ少ないんじゃん?

ロック解除したケータイで他のキャリアに乗り換えても、電話しか使えないって聞いたよ。ケータイサイトとかメールとかダメだって。誰も使わないんじゃない?

記事への反応 -
  • SIMロック解除に猛反対しているのは、自分のところがCDMA2000を採用しているのが理由?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070919213200 ロック解除が義務付けされても、auは乗り換え効かないから一番ダメージ少ないんじゃん? ロック解除したケータイで他のキャリアに乗り換えても、電...

      • 現状のシステムのままで・・・って条件ででしょ これから先、何がどう変わるかわからんよ 権益をめぐって暗闘も繰り広げられよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん