2007-09-16

初めてのキスの場所

私のファーストキスの場所は新宿駅です。

といっても、ホームとかではなく、地下鉄丸の内線の改札を出たところで

アルタ入り口の近くでした。

当時は高校一年で、相手は19歳。

たしか、デート、3回目ぐらいだったんじゃないかと思います。

デートの別れ際に、公衆の面前でキスだったので、そりゃもうドキドキでした。

いや、誰かに見られていたらどうしようとかそんなことばっかりで。

その彼とは、結局結ばれることなく別れてしまったのですが

ファーストキスの思い出だけは、まだ色あせない感じです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん