2007-09-14

ランティス

最近色々と賛否両論気味のランティスであるが、キャラクターCD10枚リリースだのやたらと回収多いだのより

まず先に言われるべきはあのデザインのセンスの無さじゃないかと思う。

基本的に専門店で買うわけだから、アニメ絵ジャケットだと恥ずかしくて云々てのは無いんだけど

ブックレットとかCDの盤面ジャケットそのままとか、センス悪いってレベルじゃない。

他のメーカーだって似たようなとこはあるけど(何処とは言わない)垢抜けなさに限って言えば、業界随一だと思う。

別にヒプノシスみたくアートワークとして完成されてるような高いレベルじゃないにしろ、

もうちょっと手元に置いておきたいと思わせるデザインとか工夫しないとダメじゃないかな。

パッケージが売れない御時世だから余計に。

でもそんな事言ったら、ランティスの偉い人が「無条件で買う消費者にも問題がある」とか言ったりして。

  • ランティスの対極にあるといったらビクターエンタテインメントかな あそこはわりとセンスのいいジャケットを持ってくるので好きだ と言うか「踊る赤ちゃん人間」は一見するとすでに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん