2007-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20070911184508

マシン語が終わって 僕等は生れた

マシン語を知らずに 僕等は育った

おとなになって 歩き始める

平和の歌を くちずさみながら

僕等の名前を 覚えてほしい

マシン語を知らない 子供たちさ

若すぎるからと 許されないなら

髪の毛が薄いと 許されないなら

今の私に 残っているのは

涙をこらえて 歌うことだけさ

僕等の名前を 覚えてほしい

マシン語を知らない 子供たちさ

青空が好きで 花びらが好きで

いつでも笑顔の すてきな人なら

誰でも一緒に 歩いてゆこうよ

きれいな夕日が 輝く小道を

僕等の名前を 覚えてほしい

マシン語を知らない 子供たちさ

マシン語を知らない 子供たちさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん