2007-09-11

帰省方法検討中

まだ9月だというのに年末の話をするのは気が早いような気もしますが、どうやって帰省しようか考えています。

いままでは、何年かに一度一人で帰るだけだったので、直前に航空券をとって帰るという至極適当な方法でした。

しかし、今回は帰るとすれば一人ではないのでなるべく安く済ませたいと思っています。

こういう場合どういう方法が安上がりでしょうか。

おしえてくだしあ><

  • いっしょに帰省するもう一人と相談すればいいじゃんばかじゃね、ペッ! http://anond.hatelabo.jp/20070911144245

  • 短期間っていう時点で飛行機しかないし、実家泊ってことでエア&ホテルとかも使えないわけだから、安い航空券探すしかないんじゃね?まぁ大晦日??元旦なんてないだろうけど。

    • ホテル泊もちょっと検討しています。が、実家の近辺が温泉地で観光地なのでけっこうお高いのかなーとも思っています。 ぶっちゃけた話、彼氏の実家に泊まるというのは女の人からす...

      • 彼氏の実家に泊まる 結婚考えてるなら良いんでない?あたしは結婚なんて全然考えてない頃彼氏の実家に泊まったが、その後1年を待たずなんか結婚してしまった。旦那のご家族は「今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん