2007-09-11

トロネイさん

http://anond.hatelabo.jp/20070911023952

事実誤認って言うか妄想

あの人は脳内ソースで文章(変な日本語)書いて、他人の事批判するのが日常だから。

だから、数多くの敵とヲチャーがいるんだけど。

記事への反応 -
  • ちょっと事実誤認がヒド過ぎるな。 三枝の「新婚さんいらっしゃい」は素人いじり、と言っても綿密にリハーサルをした上で、面白い発言を取り上げてして、本番で言わせる、というつ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070911023952 あの人は脳内ソースで文章(変な日本語)書いて、他人の事批判するのが日常だからね。 だから、数多くの敵とヲチャーがいるんだけど。

    • すっごい単純に,今素人をいじっても面白くない,ってことだと思うんだけどね。もう大体の人はテレビで素人いじりを見て育ってるし,パフォーマンス慣れしてるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん