2007-09-10

昨日、能登半島に二人で行ってきた。

二回目のお泊まり旅行

一回目の旅行、何も言えず、なにもできなかった自分が不甲斐ない。

二回目の旅行、手を握れるようになった。彼女も握りかえしてくれる。

物理的な距離は縮まったけど、なにも言えなかった。

三回目の旅行に誘われた。

いっしょにいることがとても楽しいから、ずっと仲よくしていきたいと思う。

どういう意図で誘っているのかがわからなくなって、

意図とは逆方向に向かって嫌われたくなくって、直球で聞いてしまった。

もっと聞き方があっただろうに、思いが一度に出た。

自分にとって最も心地のよいつかず離れずの距離感が、

彼女にとっても心地のよい距離のようで、それを知った安心感

彼女のことをもっと信用できたのに、焦って距離を詰めてしまった自分に反省。

自分の思いを伝えられて、とてもすっきりした。

こんな風に人を好きになったのは初めてだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん