2007-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20070910174428

日本法律論の相場が分かってない理系頭丸出しの論理にげんなりする。

社会通念上不自然な主張は信義則で封じられると言うことも知らなそう。

記事への反応 -
  • 匿名で使用を誘引してるから本当は匿名じゃなかったらはてなは債務不履行で訴えられるよ。それプラス個人情報保護法。はてなを訴えてみるか。

    • 匿名で使用を誘引してるから本当は匿名じゃなかったらはてなは債務不履行で訴えられるよ。それプラス個人情報保護法。はてなを訴えてみるか。 まぁ、その程度ではてなにダメージ...

      • 無理。民法は一般の契約通念が加味されるからそういう主張は認められない。 「匿名ダイアリー」と書いてあるので匿名であると信用するのが普通と言われる。 はてなの言い分は屁理屈...

        • んじゃまぁ、好きにして。 なんか以前居た法律厨と同じような理論展開にげんなりした。

          • 日本の法律論の相場が分かってない理系頭丸出しの論理にげんなりする。 社会通念上不自然な主張は信義則で封じられると言うことも知らなそう。

        • ああ、なんだ。同一人物だったのか。 はいはい、クマクマ anond:20070910174028 このエントリからぶった切れてます<元エントリ

          • 例の人のようですね。会話をする能力に欠けているせいか、トラバをしないあの人。 ここまで協調性がなくて、なんで増田に参加しようと思うのか、まったくもって不思議。

    • 184とダイヤルすれば匿名で電話できますが、料金はちゃんとNTTから請求されます。 ダマサレタ!匿名ヂャナイジャン! 思う存分NTTを訴えてくだしあw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん