2007-09-07

掃除トリビア

「ねえねえ」

「なに?」

「毛ぼうきの汚れを取る専用のブラシがあるって知ってる?」

へぇ~」

「すっごいとれるらしいよ」

「ごっそり出そうだねぇ」

たまるからねえ毛ぼうきは」

「どこで売ってんのよ?」

「それは知らね。ハンズとかにあんじゃないの?」

へぇ~」

「でもそのためにわざわざねえ」

「そんなもん手で取ればいいじゃない」

「きたないよー」

「ならはじめから手で掃除すれば早くない?」

「それは違うだろ」

「そんな専用のなんか買わなくたってさぁ、掃除機で全然きれいになるよ」

「毛ぼうき?」

「そう。やってみなよ」

「ほんとに?」

「まじまじ」

へぇ~」

「すげーな、トリビアじゃん」

「でもさあ」

「なに?」

掃除機あるんだったら、使っちゃった方が早くない?」

掃除にか」

「そう」

「そりゃそうだが…」

「…うーん…」

「こらーおまえらサボってないで掃除しろー!」

「やっべ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん