2007-09-07

[]

きょうはがっこうがおわっていえにかえってきてから、

まえにあまぞんでちゅうもんしたほんがとどいていてもおかしくないのになとおもってしらべてみたら、

なんとまえのじゅうしょにはいたつしてもらっていたことがわかりました。だいしっぱいです。

それからまえのじゅうしょ(きんじょといえばきんじょです)にいってきました。あずかっていてくれました。たすかりました。

でもじかんをむだにしてしまいました。

そのあといえにかえって、まず、ねっとでもみようかとおもったらつながりませんでした。

るーたともでむをさいきどうしてもなおりませんでした。ぷろばいだがなにかおかしいようでした。

じかんがたったらなおりましたが、やるつもりだったことができなくてぺーすがくずされてしまいました。ほーりーしっとです。

そのあとほんをよんで、にこにこどうがをみました。

ほっとぺっぱーは、ほんけよりもしょくにんさんのほうがすごいようなきがしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん