2007-09-06

失恋増田

http://anond.hatelabo.jp/20070906171853

シングルズバーってはじめて聞きました。うーん、そういうとこ行っても浮くんじゃないかな。気まずい時間を過ごしたあげくに悲しくなって帰る羽目になりそうなので遠慮しときます。アイディアありがとう

http://anond.hatelabo.jp/20070906172145

ちょっとビルゲイツに同情してしまいました。家に帰ったら古いパソコンでも殴ってみよっかな。

http://anond.hatelabo.jp/20070906172154

川はいいですね。ずぶ濡れになりたいです。

http://anond.hatelabo.jp/20070906172320

メガマックって食べたことないです。大きいハンバーガーってことですか?

http://anond.hatelabo.jp/20070906172547

声を出すのはいいですね。どうでもいいことですが、ただの片想いだったので、元彼じゃないです....

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん