2007-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20070905210848

君最悪だね。その同期の子が気の毒すぎるよ。

もしかしてその子が彼氏と別れるわずかな可能性とか期待してる?

無理無理。

別れるとしたら、それは別の男(もちろん君じゃない)が現れたとき

君は経験が貧弱で関心の範囲も狭いから、

記憶の中で、意識の中で、その子の占める割合が異常に膨らんじゃってるだけなんだよ。

それを何だか特別なものだと勘違いしちゃってるだけなんだよ。

失恋って生木を裂かれるようなものだよ。その程度の苦しみなんて当たり前じゃん。

いっぺん死ね!

で生き返れ!

  • なんて言うか日頃は「声をかけなきゃ始まらないよ」とか言っておいていざ行動したら 空気読めとか仕事辞めろとか死ねとか言いだすんだから笑えるよな 結局そういうダブルバインドに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん