2007-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20070904224653

うつがSI系なんて目指すなよ、健常者でもうつ発症する業界なんだから。

うつ病発症したら SI 系引退して、一からやり直しですか。そうですか。

その下の行も読んでやれよ。

人を否定というよりお前の体(とそれに対する労災)を思ってのことだと思うぞ。


あきらかに欝が悪化する業界にわざわざくるなんて自殺行為だっていいたいんでしょ。

自分はSIなんだけど、確かにこの業界に来る位ならもっと他に行った方がいいとおもう。

よっぽどドロップアウト率低いから。悪意なくそう思う。

  • その下の行も読んでやれよ。 あきらかに欝が悪化する業界にわざわざくるなんて自殺行為だっていいたいんでしょ。 他の日記も読んでやれよ。 元々 IT 業界の人だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん