2007-09-04

RE:人権を否定したくなったときってどうしようもないよね

こうゆうのを見てると本来人間人権を認めてないんじゃないかなって思う。

人権ってものは人の持っている能力ではなくて、社会が人に与える権利なんだから、社会で求められる責任が全うできない人間人権の所有を認める必要はないとおもうんだけどな…

でもこうゆうことは社会ではタブーとされていてこんな発言をするだけで「何を言ってるのあなた!!それ以上ものを言うのはやめなさい!!」って感じで何の答えもかえってこないまま、香水臭いヒステリックなおばさんに注意されたりする

釣りですか?

と言いたくなるほどの杜撰浅薄さ。それこそあんたの言う「香水臭いヒステリックなおばさん」と同レベルだよ(で、誰それ? そのおばさんはなんて名前でどこに住んでるの?)。

まあhttp://anond.hatelabo.jp/20070904185243この増田の言ってるのが反論のほぼ全てなんだけど、蛇足で。

google:自然権

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん