2007-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20070904014243

増田相手に本気(マジって読んで)になんかなるなボケ

追記

俺はハワイアンチンポ猿なお前の幼稚さに腹が立っている。

湿った部屋の中で薄ら笑いを浮かべながらネット上ですべての欲望を完結させてしまっているお前のウスラ間抜けぶりに腹が立っている。

しかしガキなんかそんなもんだ(ユーもな!)。世間知らずの甘ったれだ(ユーもな!)。ついでに街歩いたときに振り返ってみろよ?

お前のかもし出す匂いにみんなしかめっ面してるぞ。

赦せないのはそんな「人間のクズ」に育ててもらったお前はいったい何様なんだということだ。「人間のクズ」の覚悟も理解しないテメエが何ができるんだって?

→まあ待て、そういきり立つなよ。そりゃあお前は「人間のクズ」だよ。

→覚悟と理解をした「人間のクズ」(ユーのことね)は蓋を開けなくても雪見だいふくの数(2個?)を当てられるだろうし

金曜ロードショーで「ロッキー」があるときレンタルビデオ屋で「ロッキー」を借りることもないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん