2007-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20070903224321

モニタで読むのは疲れる

・やっぱり漫画は本で読みたい

・本という、形のある媒体で手元に置いときたい

・面白かったので作者さんにお金払いたい

そんな感じで買う人もいるよ。

もちろん、ネットの再録と分かった途端に買う気の失せる人もいるけどね。

記事への反応 -
  • ネットで普通に公開してる漫画を同人誌にして売れるモンなんだろうか というか、そこまで絵のかき分けが出来るなら、売れ筋な絵で描けばよかろうにという気が

    • ・モニタで読むのは疲れる ・やっぱり漫画は本で読みたい ・本という、形のある媒体で手元に置いときたい ・面白かったので作者さんにお金払いたい そんな感じで買う人もいるよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん