2007-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20070903222044

ナイス

つーかその漢気に惚れそうだ すばらしい

記事への反応 -
  • 下着が見えるかどうかに胸板の厚さは実際あんまり関係ないので(経験者談)、そういうせいにするのもそもそもどうかと思うのだが、 好意の程度は定かでないにしてもそれなり気にし...

    • 言われたくないって言っても大丈夫なのかな? 直接男性から女性に言うのはちょっとデリカシーに欠けるな…って思うのは普通の感覚なんだよね? あー、緊張する。でも本人に言ってみ...

      • 男性が女性の下着について指摘するということは「私はあなたの下着に興味を持ちました」という意思表示に他ならないからなぁ…ってことをあなたに言ってもしょうがないんだけど(男...

        • 言ってみたよ! ちょうど上司がいる時に、ニコニコしながら大きめな声で 「いつも私の下着についてアドバイスありがとうございます」 といったら、相手はあせっていた。これで多分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん