2007-09-03

Re: Re: ただいま

いや、今後の展開如何による。またたとえば、この「ただいま」→「おかえり」が一度ないし数度きりならばそれはフラグでなかったという結論に至るだろう。

『本当のフラグは、手にしたそのときにはわからないものだ。だから、掴んだと思ったら必死で掴み続けるしかない。』(雨谷先生言葉

『握力には自信があります』(私の返答)

でも、とりあえず、

      ありがとう

記事への反応 -
  • だから、それはフラッペ。欲しいって言ってたのはフラ(ry

    • おかえり。言ったのが私じゃフラグってことにはならないね。

      • いや、今後の展開如何による。たとえば、G増田さんに連絡すれば私と連絡がつくかもしれない。またたとえば、この「ただいま」→「おかえり」が一度ないし数度きりならばそれはフラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん