2007-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20070903062439

あーあるある。うちのブログも読者の交流所だよ。

エントリー関係ない事ででも平気で盛り上がってる。

少しはエントリーを書いてる人の事も思い出してください…。

記事への反応 -
  • Geekなぺーじ : 勝者と敗者の違いがYahooのトップに載ってアクセス数がどうこう、っていう話を聞いて当該記事のコメント欄を眺めてたんですよ。そしたらこんなやり取りがあったんですね...

    • あーあるある。うちのブログも読者の交流所だよ。 エントリーと関係ない事ででも平気で盛り上がってる。 少しはエントリーを書いてる人の事も思い出してください…。

    • 管理人というHNをつけた人がブログの主でないとは言い切れない。 といって攻撃するブログシーンを家政婦は見た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん