2007-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20070831183337

元々:掲示板で起きた争いごとを諌めようとする人は何様?なんで偉そうなの?

A派:自治厨だろ。うぜーよな

B派:偉そうなんじゃなくて、実際その争い事を始めた奴らよりはえらいのでは?

そしてB派が「電車の中で争い事が起きたら諌めるのと同じように」と例えを出す

A派、その例えを読み「俺の庭で暴れんなってことですか?」と言う

それに対しB派「どうして電車という例えをよんで、「俺の庭」という言葉が出てくるのか?」と返す

それに対しA派、返せなくなったのか、「はいはい屁理屈は分かりました」と突然「俺はアンタをあしらってるよ風」な態度に出だす

以下B派(あるいはどっちでもない人たち)が「負け宣言にしか見えん…」「恥ずかしい」あるいは「いや、どこが屁理屈なのだ?」と丁寧にマジレスするも、A派は既に論理的な返答を何もできないので、ただただもう「ハイハイわかりました」と言うしかなく、B派も呆れ出した←今ココ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん