2007-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20070830005820

おいおい待て待て

そんな使い方だとはてなブックマークはカスでしかないよ

いかにfavに素晴らしいと思えるメンバーをそろえるかだ

記事への反応 -
  • 「注目エントリー」 って今ネット界で注目されてるコンテンツが常に確認できる! これって凄いじゃん!     って思ってたけどコレはひどい     半分くらい占拠 ・アニメネタ ・...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070830005820 おいおい待て待て そんな使い方だとはてなブックマークはカスでしかないよ いかにfavに素晴らしいと思えるメンバーをそろえるかだ

      • えー!そうなんだ!? だからゴミっぽかったのか。 でも、favなんてどうやって揃えるの??

        • RSSリーダー使ってる? 使ってたら、タグの購読をおすすめ。 http://b.hatena.ne.jp/t/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA http://b.hatena.ne.jp/t/social http://b.hatena.ne.jp/t/scheme とたんにギークっぽく。

          • 便利ですよねー。 はてなは専門家なユーザが少なくないので、ある程度新しい情報ががんがん入ってきて嬉しい。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070830010029 だよねえ。 自分の趣味や感性と合うユーザーを探してお気に入りに入れればかなり役立つのに。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070830005820 多分既にエリートだけがアクセスできるスーパーSBMみたいのがあると思うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん