2007-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20070827151858

いや普通に考えて使い終わって洗った鍋とかしまってあったのを取り出して置いておいた鍋だろ。どういう感性をしてるのか謎すぎる。

記事への反応 -
  • だって、放置した鍋に猫が入ってきたんでしょ? 放置した鍋って 使われた鍋じゃん そんな鍋のダシとか野菜のくずとか魚のくずとか入ってる鍋のなかに入った猫って なんかちょっと...

    • いや普通に考えて使い終わって洗った鍋とかしまってあったのを取り出して置いておいた鍋だろ。どういう感性をしてるのか謎すぎる。

    • そ、そんなべたべたした鍋に猫が入り込ま無いと思う… 仮に本当に意図せず放置した鍋に入ってきたのなら、洗って乾かしている鍋なのではないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん