2007-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20070826182549

クズ男はどうでもいいから、28歳まで美人でいい人が売れ残っているなんて信じられない僕にもっと希望をください。すなわちその美人の詳細を語るべきなのです。

記事への反応 -
  • 最近、会社の違う課の女の人と仲良くなったのだけど、話を聞いていたら、はっきりとは言わなかったけど、色々な情報を総合すると、私の上司(単身赴任で3人の子持ち)と不倫してい...

    • クズ男はどうでもいいから、28歳まで美人でいい人が売れ残っているなんて信じられない僕にもっと希望をください。すなわちその美人の詳細を語るべきなのです。

    • きわめて事務的に接すればいいじゃん。 悪口には「へー、そうなんですか(私は全然知らなかったです)」と受け流しておくが吉よ。

    • 泣けてくる。 世間知らずな箱入り娘とバカで前後を考えない男を二人きりにしてはいけない。 元増田は全力をもって彼女を更正させてあげてください。 そして不倫男には社会的制裁...

      • いい歳こいた大人同士がやっている事なのに更正させてあげてってのはなあ その美人も「世間知らずの箱入り娘」なんかじゃなくて、何らかの意図があってその上司を利用しているだけ...

        • 「初めてがその上司」「不倫しているようだ」という情報が断片的に周りに漏れている(漏らしている?)所からして、 彼女はそのクソ上司へ復讐しようとしているんじゃないかなあ。 ...

          • そこまでして復讐したい目的って何なんだ 物語としては面白いけどね。 実際は周囲は悲劇のヒロイン扱いではなく「クズ男に騙された馬鹿女」扱いしかしてくれないもんだ。 いくら被...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん