2007-08-26

不倫上司

最近会社の違う課の女の人と仲良くなったのだけど、話を聞いていたら、はっきりとは言わなかったけど、色々な情報総合すると、私の上司単身赴任で3人の子持ち)と不倫していることがわかった。

そいつは、自己保身しか考えてないし、周りの人に取り入るために、そこにいない人間の悪口を言う嫌なヤツで(勿論私も言われている)、上司としても無能だし最低なんだけど、部下の男に、その女の人のことを「○○さんは、暇だから、誘えばいつでもホイホイついてくるよ」とか言ってたり、他にも悪口を言っているのを何度も聞いているので、複雑な気分。私も飲み会の時に「俺の子供を産んでくれ」って言われたけど、お前の年収(しかも、一月の小遣いは光熱費と食事含めて5万円)と遺伝子じゃお断りだよ。

その人は、28歳まで誰とも付き合ったことなくて、そのクソ上司が最初の男なんだってさ。美人でいい人なのに。

明日からどう、このクズ男と接すればいいんだろう。

  • きわめて事務的に接すればいいじゃん。 悪口には「へー、そうなんですか(私は全然知らなかったです)」と受け流しておくが吉よ。

  • クズ男はどうでもいいから、28歳まで美人でいい人が売れ残っているなんて信じられない僕にもっと希望をください。すなわちその美人の詳細を語るべきなのです。

  • 泣けてくる。 世間知らずな箱入り娘とバカで前後を考えない男を二人きりにしてはいけない。 元増田は全力をもって彼女を更正させてあげてください。 そして不倫男には社会的制裁...

    • いい歳こいた大人同士がやっている事なのに更正させてあげてってのはなあ その美人も「世間知らずの箱入り娘」なんかじゃなくて、何らかの意図があってその上司を利用しているだけ...

      • 「初めてがその上司」「不倫しているようだ」という情報が断片的に周りに漏れている(漏らしている?)所からして、 彼女はそのクソ上司へ復讐しようとしているんじゃないかなあ。 ...

        • そこまでして復讐したい目的って何なんだ 物語としては面白いけどね。 実際は周囲は悲劇のヒロイン扱いではなく「クズ男に騙された馬鹿女」扱いしかしてくれないもんだ。 いくら被...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん