2007-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20070825014832

日本財政なぞ再建はしなくてもいいけど、今の税制とかその使い道がすくなくとも自分や自分の世代、自分のまりに住む人間利益にはなりそうもないのでどうにかしたい。

記事への反応 -
  • そもそも今の日本が財政再建すべきと思ってる時点であほだろ。 国債残高を0にしたり、減らし続けて0を目指したりしてる先進国なんてないのに、財政再建まんせーなやつはいつかはな...

    • 日本の財政なぞ再建はしなくてもいいけど、今の税制とかその使い道がすくなくとも自分や自分の世代、自分のまりに住む人間の利益にはなりそうもないのでどうにかしたい。

      • 若者がデフォで自国の未来に暗いビジョンしか持っていない(持てない)国、ってのも珍しい気がするような、案外そこら中にあったりするような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん