2007-08-23

anond:20070823115303

つ☆

最近の大事件

先週の飲み会で、うちの職場の40くらいの人が女性であったことが発覚した。いやどう書いたら分らないのだけど、男の人なんだけど、女の人だった。女の人になりたい人だった。ホルモン注射とかしてるそうで胸があった。触らせてもらったらB-くらいあった。「女になりたいのよ」と言われた。髪の毛長くて、細くて、緩めにかけたパーマが可愛くて、後ろから見たら背が高い女の人そのもので、前からマニキュア塗ってたり、スカートはいてるとこ見たーみたいな目撃談もあったり、可愛い雑貨が大好きだったりで、何ていうか皆の反応やっぱりーという感じだったけどそれでも驚きだった。納得と驚きの波状攻撃みたいな。喋ると外見に反して普通の男の人だなあ、と思ってたけど、女の人として喋ってみても普通に「ああこういう人いるいる!」という感じで違和感はなかった。意外にそんなものなのだなあ。興味に任せて色々質問したけど、さすがにあんまり性的なことには突っ込めなかった。いや突っ込んではだめか。けれどそんな衝撃告白があった割に会社でもその後でも全然空気は変わらず、みんな大人だなあ、と。予想以上に人間は寛容だった。うちの会社がテキトーなだけかもだけど。

来年タイに行って手術するのだ、と言っていた。タイの形成外科技術世界一ィィィイイイ!!!、らしい。

記事への反応 -
  • 先週の飲み会で、うちの職場の40くらいの人が女性であったことが発覚した。いやどう書いたら分らないのだけど、男の人なんだけど、女の人だった。女の人になりたい人だった。ホルモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん