2007-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20070822122049

食う、という行為は加虐的な快感をそもそも伴うんだけど、それが「大食い(しかも細くて若い女)」になると1人の1つの行動の中に被虐/加虐の両面が同時に連想されることになって、さらにそれがパフォーマンスとして衆人に監視される、という二重三重の倒錯性があるからな気がする。

要するにおれたちは何でもオカズにできる。ってことだよ。

---

ついでに追記

こそばゆさと痛みとそれに対する緊張、恐怖でそれどころじゃない。

耳掻き

その恐怖が堪らないんですよ。というか「身体の大事な場所の安全性を女性に預けている」という感覚が。癒し≒胎内回帰願望だから。

---

追記の追記

http://anond.hatelabo.jp/20070822131407

そうそう。風俗とすごく似てる。見知らぬ女性母性を見出そうとするロマン。

みたいなこと言うとまた怒られるかな?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん