2007-08-22

大学中退後、バイトニートを転々として気付けば30歳目前の俺。どんなバイト先でも仕事が全くこなせず、「お前みたいなのは社会ゴミだ」みたいなこと言われてクビになったり。ちょっと働いては辞める/辞めさせられ、精神的に折れて数ヶ月引きこもり、回復してきたところでまたちょっと働いては辞める/辞めされられの繰り返し。もちろん年齢=彼女いない歴実家住まい

そんな俺だけど、退職した親の資産運用については、ネットで嬉々として情報を調べまくり、かなりの上から目線で親にアドバイスまくり、すっかり頼りにされてる様子の俺。

あれ、もしかして俺って、ネオニートの最底辺?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん