2007-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20070821013731

「ばかり」ってコトバを使ったのは、明らかに釣りだよ。

反応アリガトウ。

 

しかし、イケてない女装コスの大部分が、エロゲ関係だったように思うんだ。

まあ、3日目の屋上しか見てないんで、女装少年系はマシだったのかも知れんけど。

 

なんつかなー

 

30代で

ヒゲも処理せず

体毛も処理せず

服だけを買い

服だけを着て

汗だくになり

制汗剤もつかわず

ニオイをまき散らし

床であぐらをかいて涼み

そんときスカートはまくれ上がり

毛ずねははみ出し

本人だけが悦に入る

 

コスプレ目線だったら、まあわからんでもない。

「やりたかったんだね、できてよかったね」程度のハナシ。

 

でもさー、こんな横暴ができるのは、コミケくらいじゃねえの?

あんなレベル女装コス地元でやったら、友達無くすんじゃねえの?

記事への反応 -
  • なんで女装レイヤーはエロゲのキャラばかりやるのかな? コスプレ目線でなら理解できるけど、GID目線だと理解不能だ。

    • 「ばかり」ってコトバを使ったのは、明らかに釣りだよ。 反応アリガトウ。 しかし、イケてない女装コスの大部分が、エロゲ関係だったように思うんだ。 まあ、3日目の屋上しか見て...

      • でもさー、こんな横暴ができるのは、コミケくらいじゃねえの? 女装禁止のコスプレイベントは多いらしい。 でもコミケでは禁止されてない。 だからここぞとばかりにやるのだそうだ...

    • 「ばかり」ってどんだけの女装コスプレ見て言ってんの? 何のキャラでもない「メイドさん」とか涼宮ハルヒとかローゼンとか東方とか非エロゲキャラもたくさん見たが。

    • GID目線だと、どのコスでも意味不明だぜ コス好きの、ただのかわいいもの嗜好なだけなやつが、心は女の子とか言ってるのを見て 俺は限界だと思ったんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん