2007-08-20

朝から厭な目に遭った

なんか知らんが遅延で超混雑する車内。

入口近くの手すりに掴まって壁際にへばり着いてたんだけど、途中駅のもの凄い人の流れに押される。

ここまではよくあることだけど、まさか降車客に腕掴んで引きずり出されるとは思わなかった。

「なんでそんなに抵抗するんだ」って怒鳴られたけど、移動経路を塞いでて押し出されるならともかく、わざわざ引きずり出すことはないんじゃないか。単なる厭がらせに思える。

  • 入口近くの手すりに掴まって壁際にへばり着いてたんだけど、途中駅のもの凄い人の流れに押される。 ここまではよくあることだけど、まさか降車客に腕掴んで引きずり出されるとは...

  • 本人は邪魔にならないように壁際にへばり着いてたつもりだったけど、実際には通路をふさいでいたんだよ。 つまり、それだけ太ましい体系だ、ということですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん