2007-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20070820071325

http://anond.hatelabo.jp/20070820071325

本当なら生活費を大雑把にでも分担するのが一番だと思う。

単純に一定金額を出し合うのが難しければ、我が家みたいに

家賃&水道光熱→俺/食費酒代その他→嫁みたいなのもありかと。

そもそも彼女さんは増田の収入をちゃんと把握してるのかな?

生活費に問題あることに気付いているのかな?

まずは1ヶ月のうちに10分でいいから、きっちり収支状況を

話し合うのが良いと思うよ。

ふたりで生活していくのに本気なら彼女さんも本気で考えてくれるだろうし、

それでも自分のスタイルを崩したくないで今の仕事パターン続けるなら、

そりゃもう「価値観の相違」って奴だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん