2007-08-13

下半身に関する悩み

自分の男性器が他とは違う事に悩んでいる。といっても「サイズ」や「機能」についてではなくて。確かにサイズは中の下ぐらいだと思っているし、仮性包茎ではあるけど何ら支障はきたしていない筈なので。

アレは下向きに生えているモノというのが、どうも一般常識らしい。が、自分のブツは身体に対して真横に生えている感じだ。

Wikipedia - 陰茎」にもある、保健体育でお馴染みの「男性生殖器解剖図」の体を真横から図では、陰茎は下を向き陰嚢と共に足の影に隠れて見えない位置にあるような感じなのだが、自分の場合は男性器がこの図よりも全体的にかなり前寄りで、真横から見ても陰茎と陰嚢全体が前に飛び出していて丸見えなのだ。

これがどういった不具合引き起こしているのかといえば、「平常時でもズボンもっこりテントになるので恥ずかしい」「うっかり薄手のジャージやトレパンを穿いたりするとアウト」「常に圧迫されて擦れて痛い」「巨根勝手に勘違いされ、後でガッカリされる」「屹立の角度がほぼ身体と平行で、下腹部と密着する様が無様」等々何一つ良い事がない。何とか矯正する方法が無いものだろうか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん