2007-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20070811124155

ん? そんなにほんとに好きな人に、セフレでもいいから

なりたいなんて思うもんなんだろうか? 

そこんところはほんとにわからない。単に僕が男だからだろうか?

まあ、なんにせよ、性に興味を持つことはぜんぜん汚いことじゃないよ。

記事への反応 -
  • 自分は好きでたまらなくって気持ちが身体に伝わるのか、頭なでられるくらいで本当に下着が汚れることもあって、でも相手にとっては自分は妹的存在で、恋愛対象としてはこちらを全く...

    • ん? そんなにほんとに好きな人に、セフレでもいいから なりたいなんて思うもんなんだろうか?  そこんところはほんとにわからない。単に僕が男だからだろうか? まあ、なんにせよ...

      • 好きな人だからこそ、もうなんでもいいんだよ自分の扱いなんか。 セフレでもいいんだよ。好きな人に会えりゃ。 乙女だなぁ俺

        • 自分を大事にできない人が相手を大事にできるわけないでしょ! バシーン!(ビンタ) …というお約束展開。

          • 自分を大事にできない人が相手を大事にできるわけないでしょ! ってのが真剣に疑問なので誰か理論として提示してくれ。何故? 俺なんかいいんだー。あの人が幸せになってくれれ...

            • 自分を大事にできない人が相手を大事にできるわけないでしょ! ってのが真剣に疑問なので誰か理論として提示してくれ。何故? 相手しか大事に考えない→自分を犠牲にしても相...

    • 需要と供給が合わないことってありますよね。 相手は、もうそれは満足していて。自分はそれしかあげることができなくて。 自分はそれを切望していて。相手はそれをいくらでも与える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん