2007-08-11

自分は好きでたまらなくって気持ちが身体に伝わるのか、頭なでられるくらいで本当に下着が汚れることもあって、でも相手にとっては自分は妹的存在で、恋愛対象としてはこちらを全く向いていない。

気持ちだけじゃない、身体までもがどきどきする相手ってこの先出会えるんだろうか?

好きな人に恋人になって貰いたいけど、一度はごめんな、って言われたし。恋愛の話題はするし、彼氏できた?って聞いてきたりはするけど、遊びに行く話になると避けるし、普段からメールすることもなくなった。から私はそういった対象としては避けられてると思う。押せばなんとか!とは思えないし、このまま友達してるのも辛い、でもこの関係が壊れるのは嫌だ。告白したあともいつも通り振舞ってくれた相手にこれ以上嫌な思いさせたくない。新しい好きな人を見つけないと。でもあの人以上に好きな人ができる自信ないよ。

まだ経験少ないから、触られただけで下着汚したり、ってなってるだけなのかな。その人だけなんだけどな、今のところ。

身体の反応を恋と勘違いしてるだけだったりして。セフレにしてほしい、って思ったところで処女なんてめんどくせーよ、だろうなあ

すごい自分が変態、というか、なんか汚い思考回路だと思う。性への興味が先走ってる子供だなあ

  • ん? そんなにほんとに好きな人に、セフレでもいいから なりたいなんて思うもんなんだろうか?  そこんところはほんとにわからない。単に僕が男だからだろうか? まあ、なんにせよ...

    • 好きな人だからこそ、もうなんでもいいんだよ自分の扱いなんか。 セフレでもいいんだよ。好きな人に会えりゃ。 乙女だなぁ俺

      • 自分を大事にできない人が相手を大事にできるわけないでしょ! バシーン!(ビンタ) …というお約束展開。

        • 自分を大事にできない人が相手を大事にできるわけないでしょ! ってのが真剣に疑問なので誰か理論として提示してくれ。何故? 俺なんかいいんだー。あの人が幸せになってくれれ...

          • 自分を大事にできない人が相手を大事にできるわけないでしょ! ってのが真剣に疑問なので誰か理論として提示してくれ。何故? 相手しか大事に考えない→自分を犠牲にしても相...

  • 需要と供給が合わないことってありますよね。 相手は、もうそれは満足していて。自分はそれしかあげることができなくて。 自分はそれを切望していて。相手はそれをいくらでも与える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん