2007-08-11

おれ、彼女ができたらゼッタイ浮気しないと思う

世界一彼女を大事にする自信がある、といった言葉非モテ系の話でよくきくけど、

アレぜったい嘘だと思う。

単に彼らが、??器量が悪いからか、性格が暗いからかは知らないが??モテないから顕在化しないだけで、

奴らは、万一、ちょっとでも彼女よりかわいい女に好意を示されて、これは付き合える(ヤレる!)

と確信を持てたら、冷めたフレンチフライの如くあっさり彼女を捨てちゃうんだ。嘘じゃない。

彼は、彼女、その女を愛してたんじゃない。女、かわいい女、美しい女、ヤレる女を愛していただけだ。

つまり彼らは大文字の女を愛していた(愛し続けている)だけなんだ。

モテないやつだって精神構造はカザノヴァと一緒なんだ。

清純なる処女(と書いて「おとめ」と読んでね)諸姉騙されてはイケナイ。

僕もタイトル言葉がわかるだけに、よくわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん