2007-08-10

 たまに、親とか同僚とか事務の女の子とかに

 「恋人作らないんですか?」

 と質問されるんだけど。

 笑ってごまかして「そのうちね」とか言ってはぐらかすんだけど。

 恋人とは別れて1年ぐらいになるけど、もうお腹いっぱいだよ。

 もう恋愛は疲れた。

 別れた原因彼女浮気ってのもあるかもしれないんだけど、一途にだれかが思い続けてくれるなんて、あり得ないと俺は思ってる。

 もう俺みたいなダメ男を好きになる人がいるって思えないし。

 好きになったとしても、長続きするとも思えない。終わる恋ならしない方が面倒がなくて良いじゃん?

 俺よりいい男は沢山いるんだし、俺以外から恋人を選んだ方が幸せになれると思うんだよね。

 仕事バリバリなすタイプじゃないから、金はないし。

 誕生日プレゼントとか考えるだけでヘトヘトだし。

 デートだって、行く所ないし。

 こんな所で愚痴ってるやつより、ポジティブな人の方が一緒にいても楽しいだろうし。

 一人で寂しいとか感じなければ、こんな事を考えなくてもいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん