2007-08-09

どうしたら私の好きなあの人は私を好きになってくれるだろうか。

ダイエットしよう。もっと綺麗になろう。それで、中身である性格ももっと素敵にするんだ。

…って思うけど外見だ外見。見た目が超悪いのをどうにかしないと。

夏休み明けまでに3・4キロ落としたい。…どうやったら落ちるかしら

  • 自分を変える経験はよい経験となります。自信となります。やればできるさ。 ダイエットは運動からはいるより食事をどうにかしたほうが長続きします。食生活の改善だけでも結構効き...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070809012355 もちろん不要な体重は落とすに越したことはないが、お肌のハリと輝きの方が「外見」という意味では重要。 

    • わりと同意。実際の体重なんかより、お肌(化粧)・ヘアスタイル・ファッションとかの方がすぐ変われるし、第一印象的には大事な気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん